2012年7月13日金曜日

道民の雑誌・財界さっぽろに記事が載りました。

俳句集団【itak】第二回講演会・句会は7/14(土)、いよいよ明日となりました。

旗上げイベントからあっという間の2カ月でした。

今回はどんな句会になるのか、今からわくわくしております。

このたび俳句集団【itak】についての記事が

道民の雑誌・財界さっぽろに載りました。

このふた月の間に新聞やみなさんのブログ、俳誌の編集後記など

少しずつ取り上げていただくことができました。

小さな動きを重ねていつか大きな運動にできるよう

ゆっくりあわてず丁寧に育っていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます!息の長い活動になるよう願っております。

    返信削除
  2. あんどうさま

    こちらこそ取り上げていただいてありがとうございました!
    また記事にしていただけるような有意義なイベントを
    企画していきたいと思っております。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    返信削除