2012年9月30日日曜日

【第三回人気五句・披講】

俳句集団【itak】事務局です。


先日公開しました【人気五句】の披講をいたします。
前回同様、天=3点、地=2点、人=1点の配点方式です。
横書きにてご容赦くださいませ。



電柱に服直します草の花            古川 かず江 (19)
サーカスは去って背高泡立草          籬   朱子 (19)
このぶよに「クサマヤヨイ」と名をつける    福井たんぽぽ (14)
霧の底死体の髪が伸びてをり          四方 万里子 (12)
蛍の夜手足消えたるかと思ふ          久保田 哲子 ( 9)

以上です。ご鑑賞ありがとうございました。
なお、実際の第五位の人気句については掲載許可をいただけませんでしたので
第六位の句を繰り上げてご紹介させていただきました。
ツイッターでのコメントについては「ゆかりんノート」にまとめました。
このあといつものように全句の公開をいたします。
ご高覧下さいませ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿