2012年10月2日火曜日

『きっこりんが読む』 がはじまります!

俳句集団【itak】事務局です。

10月。良夜は残念ながら雨模様のまま。

前回ご好評を頂きました『葉子が読む』に続きまして
新企画『きっこりんが読む』をスタートしたいと思います。

第3回俳句集団【itak】の句会には今回82句が投句されました
(おひとり様が選句前にお帰りになられたので、互選対象は80句でした)。
その中から俳人・恵本俊文が毎回心の赴くままに選んだ句を読んで参ります。
今句会には参加しておりませんでしたので、選句結果を伏せたまま
自由に読んでもらいます。どうぞお楽しみください。
前回同様、ネット掲載の許可を頂いたもののみを対象といたします。
掲載句に対して、あるいは評に対してのコメントもお待ちしております。
公開は明日10月3日(水)18時です。ご高覧下さい。

☆恵本俊文(えもと・としふみ 俳人 北舟句会・迅雷句会 木古内町在住)

0 件のコメント:

コメントを投稿