2013年5月13日月曜日

俳句集団【itak】第七回イベントは無事終了いたしました。



一昨日は俳句集団【itak】の第七回イベント 講演会・句会にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
久保田哲子さんの講演私と俳句~門前の小僧的な~』は
いかがでしたでしょうか。どうぞご感想などお寄せ下さいませ。
今回の参加総数は51名(出句46名)となりました。
懇親会にも多数のご参加をいただき、心より感謝いたします。

講演会の抄録については改めてこのブログと
フェイスブックページにてご報告させていただきたいと思います。

「選評」「人気五句」「○○が読む」企画や
みなさんからの作品でつくる「俳句ギャラリー」も随時アップしてまいります。
ご覧いただいたあなたも是非、次の句会にお越しくださいませ。

【itak】のブログは参加されたみなさんの発表の場でもあります。
記事についてのコメントやツイッター等での評を頂けますと
大変に励みになります。どうぞよろしくお願いします。


次回は7月13日(土)13:00から道立文学館講堂にて開催の予定となっております。
講演会は栗山町の小林酒造専務・小林精志さんにお願いしております。酒造りは四季を反映したものであり、興味深いお話が聞けるのではないかと思います。
どうぞお誘い合わせのうえ、イベント・句会にご参加くださいませ。

また次回も懇親会を設けさせていただきたいと思います。
講演会のこと、句会のこと、皆さんと振り返る良い機会です。
どうぞ奮ってご参加くださいませ。
会場は小林酒造の直営店・七番蔵をご準備しております。

itakhaiku@gmail.com

本日のところは取り急ぎの御礼まで。
今後とも俳句集団【itak】をどうぞよろしくお願いいたします。

幹事一同


0 件のコメント:

コメントを投稿