2013年8月7日水曜日

『やぶくすしハッシーが読む』~句会評兼第8回の句会から~掲句一覧

『やぶくすしハッシーが読む』をご高覧頂きありがとうございました。
掲句について一覧をまとめましたのでご覧くださいませ。

  
◎恋の字の心を隠し泳ぎけり       戸田幸四郎
〇カーテンの汚れ目につく西日かな    江崎 幸枝
〇冷し酒露になるまえ空にする      福井たんぽぽ
〇泳ぐなりひたすら己が影を追ひ     松田 ナツ
〇ファックスに黒い蝶々がまぎれこむ   平尾 知子
〇セロファンと硝子の間空蝉は      籬 朱子
〇紫陽花はきつと二日酔いを知ってる   後藤あるま
〇萍やわかりましたとすみません     室谷安早子
◎月涼し碧き絵具を指で溶く       今田かをり
〇夏椿私を捨てて朝が逝く        山田美和子
〇渦巻のタイムマシンに火を着ける    大原 智也
〇炎天にレンガ煙突たぢろがず      増田 植歌
〇しほさゐや夙に蜂起の雲の峰      及川  澄
〇電車待つ海霧迫りくるホームにて    小笠原かほる
〇花茣蓙や乳房たちたわわに笑へ     早川 純子
フライミートウザムーン不義の恋にも飛ぶべし乙女
                    伏島 峰四


2 件のコメント:

  1. 初めての句会参加でしたので(日頃の句会で大抵低成績ですし(笑))、選を頂けたとは!ましてや、やぶくすしハッシー先生の句評まで頂けて光栄です。
    ありがとうございました。本当にいろいろな句に出会え愉しく勉強になりました。

    返信削除
  2. ナツさま
    返信が遅くなりましたm(_ _)m
    ご参加いただきありがとうございます。
    掲句は動きがあると同時に静謐な心も感じられてわたしも大好きな句です。
    コメントをありがとうございます。喜夫さんの励みにもありますので嬉しいです。

    返信削除