2014年11月9日日曜日

第16回俳句集団【itak】イベントは無事終了しました。



昨日は俳句集団【itak】の第16回イベント 講演会・句会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
安田豆作氏による講演会『重種馬の生産の現状と、馬の俳句』はいかがでしたでしょうか。どうぞご感想などをお寄せ下さいませ。
今回も63名のみなさんにご参加いただき、大盛会となりました。
忘年会を兼ねた懇親会にも多数のご参加をいただき、ありがとうございました。
大人数の句会で運営が行き届かない部分も多々あったかと思いますが、皆様のご協力に感謝いたします。

第一部の抄録については改めてこのブログにてご報告させていただきたいと思います。
また、「句会評」「人気五句」「読む」企画などを随時アップの予定です。只今皆さんの原稿を鋭意募集中です(ごめんなさい、原稿料はありません)。 

itak】のブログは参加されたみなさんの発表の場でもあります。記事についてのコメントやツイッター等での評を頂けますと大変に励みになります。また、みなさまの作品もお寄せください。既発表作でも構いません。エッセイ、回文、短歌、どんなジャンルでも結構です。どうぞよろしくお願いします。

次回は1月10日(土)13:00から、北海道立文学館・地下講堂にて開催の予定となっております。
第一部は有志による『爆笑!【itak】俳句甲子園☆』(仮題)を予定しております。みなさまお誘いあわせのうえ、イベント・句会にご参加くださいませ。

詳細は改めてご案内いたします。
以下のメールアドレスに随時お問合せくださいませ。 


本日のところは取り急ぎの御礼まで。
今後とも俳句集団【itak】をどうぞよろしくお願いいたします。


俳句集団【itak】幹事一同

0 件のコメント:

コメントを投稿