2015年5月12日火曜日

俳句集団【itak】第19回イベントは無事終了いたしました。



土曜日は俳句集団【itak】の第19回イベントにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
夏井いつきさんによるトークショー『100年俳句計画』・『句会ライブ』はいかがでしたでしょうか。どうぞご感想などをお寄せ下さいませ。
今回は113名のみなさんにご参加いただいての大盛会、また懇親会にも多数のご参加をいただき、ありがとうございました。
いつもと違う構成のイベントにもかかわらず、みなさまには快くご協力いただき、幹事一同深く感謝いたします。

当日の抄録については改めてこのブログにてご報告させていただきたいと思います。
また、通常とは若干違う形で各種記事を随時アップの予定です。その他、皆さんの原稿を鋭意募集中です(ごめんなさい、原稿料はありません)。 

itak】のブログは参加されたみなさんの発表の場でもあります。記事についてのコメントやツイッター等での評を頂けますと大変に励みになります。また、みなさまの作品もお寄せください。既発表作でも構いません。エッセイ、回文、短歌、どんなジャンルでも結構です。どうぞよろしくお願いします。

次回は7月11日(土)13:00から、北海道立文学館・地下講堂にて開催の予定となっております。
第一部は『 NO MUSIC, NO HAIKU 』と題して【itak】幹事・俳人の恵本俊文さんと大原智也さんによるトークを予定しております。みなさまお誘いあわせのうえ、イベント・句会にご参加くださいませ。

詳細は改めてご案内いたします。
以下のメールアドレスに随時お問合せくださいませ。 


本日のところは取り急ぎの御礼まで。
今後とも俳句集団【itak】をどうぞよろしくお願いいたします。


俳句集団【itak】幹事一同

0 件のコメント:

コメントを投稿