2017年7月10日月曜日

第32回俳句集団【itak】イベントは無事終了しました



土曜日は俳句集団【itak】の第32回イベントにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
講演会「『新・北のうた暦』 と 大岡 信」はいかがでしたでしょうか。どうぞご感想などをお寄せ下さいませ。
今回は52名のみなさんにご参加いただき、投句総数も98句となりました。
当日参加下さった方も多くいらっしゃり、心より感謝いたします。

抄録は後日公開いたします。
 
また、「句会評」「人気五句」「読む」企画などを随時アップの予定です。只今皆さんの原稿を鋭意募集中です(ごめんなさい、原稿料はありません)。 

itak】のブログは参加されたみなさんの発表の場でもあります。記事についてのコメントやツイッター等での評を頂けますと大変に励みになります。また、みなさまの作品もお寄せください。既発表作でも構いません。エッセイ、回文、短歌、どんなジャンルでも結構です。どうぞよろしくお願いします。

次回は9月9日(土)13:00から、北海道立文学館・地下講堂にて開催の予定となっております。
当会幹事・俳人の鈴木牛後さんによる講演会「『 ・牛の歳時記』あまり知られていないかもしれない牛と牛飼いの暮らし~」を行います。
北の大地に根を張って暮らす牛後さんのお仕事と俳句のこと、深く話していただきます。
みなさまお誘いあわせのうえご参加くださいませ。

詳細はメール・ブログ・Facebook・ツイッターなどで改めてご案内させていただきます。
以下のメールアドレスに随時お問合せくださいませ。 
 



ひとまずは取り急ぎの御礼まで。
今後とも俳句集団【itak】をどうぞよろしくお願いいたします。
 

俳句集団【itak】幹事一同

************************************
翌日日曜日開催の文学フリマ札幌の【itak】ブースにも
大勢のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。
出品や当日の売り子を引き受けてくださった皆様に、心より感謝します。
差し入れ戴いた方、ごちそうさまでした。
また来年の文学フリマ札幌もよろしくお願いします!

************************************

 

0 件のコメント:

コメントを投稿